Nacco's blog

#26歳 #おでかけ #ディズニー #スタバ #韓国

期間限定!トロピカーナ さくらピーチテイスト おすすめ!

今週末、桜の見頃らしい。ニュースで上野公園の中継やってた。まだ少し早い気もするけど。さっきローソンで買った、トロピカーナのスプリングブレンドが美味しかった!春だな〜〜

f:id:nacco-s2:20180323174141j:image

250ml、果汁100%だって。どれくらい入ってたら100%って言っていいんかな?フルーツに直接ストローさして飲まない限り、果汁100%は信用できない。。。

http://www.k-tropicana.com/sp/peach/

f:id:nacco-s2:20180323175150p:image

まあでもすっきり飲みやすいし、何パーセントでもいいや。それより、Webサイト可愛い!ここも春だねぇ。このサイト見て知ったけど、毎年違う季節限定フレーバー作ってるんだって!

わたしもおしゃれなデザインのWebサイト担当目指す!1人で一通り作れるようになりたい〜〜それからまず、webサイトを大事な販売ツールのひとつとして認識してる会社に転職すればいいかな?