Nacco's blog

#26歳 #おでかけ #ディズニー #スタバ #韓国

このやる気が続けば余裕でトップ営業マン

今日すごい仕事した。レベル的にいうと、

「すごい仕事した」
  ↓・積極的に課に貢献した
  ↓・自分の担務を片付けた
  ↓・計画的に取りかかった
  ↓・与えられた順にこなした
  ↓・気が向いたものだけやった
  ↓・何もやる気が起きなかった
  ↓・寝てた
「全然仕事してない」

めちゃくちゃ上。頼まれてないことも、何も言わずにこなした。いつもよりデザインに時間をかけた見た目の良い提案書をお客様に出した。利益にならない作業を代行してあげた。明日はお休み、しかも今日は残業したくない、と思うと、かなり頑張れた。やはり週4勤務で十分だ。

それでいて、時間にも心にも余裕があったから、ランチにホットケーキ食べたー!

f:id:nacco-s2:20180322213208j:image

いつ食べてもほんとに美味しい。

明日のおやすみとっても楽しみ♩

www.naccolog.com

www.naccolog.com