Nacco's blog

#26歳 #おでかけ #ディズニー #スタバ #韓国

また1週間はじまる。。。

月曜日は気が重すぎる。でも明日は火曜日だけど、お休みを取っています。だから、今日しんどいけど、金曜日だと思ってがんばれる。
駅に着いたら、いきなり大雨降ってきた。傘持ってないから、スタバで雨宿りしてた。

ほうじ茶フラペチーノのショート欲しいな〜。期間限定ものは、ショートサイズ選べないこと多い。元が取れないんでしょうか。でもトール持ち歩きたくないから、今朝はキャラメルフラペチーノ。

土曜日に整体に行ったんだけど、初めて、猫背です、って言われた。背中や肩が痛いのをかばって、変な姿勢してたみたい。背骨と肩甲骨の間は、理想は指2本、わたし4本入るくらい肩が前に入ってた。姿勢が良いねってよく褒められてたから、猫背になってたなんて気がつかなかった。60分コースはカウンセリング入れるとあっという間。骨盤ポキポキ、股関節もポキポキ、歪んでるのを直してもらった。ポキポキされるのは痛くなくて、音だけ立派なんだけど、そのあと触られるのが痛い。ピンポイントで押さえてストレッチさせられて、ずっと痛い痛いって言ってんのに、やめてくれない笑顔の先生。でもいますごく姿勢が良くなった。先生のおかげ。

晴れてよかった。今日も頑張りましょう。