Nacco's blog

#26歳 #おでかけ #ディズニー #スタバ #韓国

ディズニーのハロウィンで、ニモの仮装をしても大丈夫でしょうか?

f:id:nacco-s2:20170902155211j:plain

ハロウィンイベント始まりますね。実は一年のイベントの中で、ハロウィンだけが苦手なんです。ハロウィンがというより、オレンジ、ワインレッド、カーキ、モスグリーン、パープル、などなど、秋色が好きじゃない。だから、街中がオレンジ色に染まるのを見るといつも、早くクリスマスの赤と緑に変わらないかなぁ~って思ってしまう。でも、ディズニーハロウィンは行きます。

ディズニー・ハロウィン

www.tokyodisneyresort.jp

東京ディズニーランド東京ディズニーシーでは、9月8日(金)から10月31日(火)までの54日間、秋のスペシャルイベント「ディズニー・ハロウィーン」を開催。20周年のハロウィーンイベントは開催期間のあいだ、毎日フル仮装OK!(9月7日も仮装OK)

毎日フル仮装OKだなんて!毎日は行かないけども!何しようかな~って写真見てるだけで楽しい。

disney halloween costumes - Google 検索

さらに、テーマに合わせて仮装できる「ディズニー仮装デイズ」があって、

9/8(金)~21(木)ディズニープリンセス

9/22(金)~10/5(木)ピクサーフレンズ

10/6(金)~19(木)ディズニーヴィラン

10/20(金)~31(火)ミッキー&フレンズ

面白そうだから、とりあえずピクサーフレンズのときは行こうかな~って思って。モンスターズインクとか、トイストーリーとか、いろいろ会えそう!

それで、この前ディズニーオンアイスで見た、衝撃的な姿のニモを思い出した。

f:id:nacco-s2:20170902174412p:image

ニモ、、、怖いよ。。。足が、長いよ。。。ショーでは見事な演技でした。スケートのプロなのでもちろん、手先、足先まで美しかった。

果たしてこの仮装はOKなのでしょうか? 

このコスチュームを真似して入園OKなのかな?まず顔塗るのNGだよね。誰かニモやってみて、教えてください!

f:id:nacco-s2:20170902163745j:plain

www.naccolog.com