Nacco's blog

#26歳 #おでかけ #ディズニー #スタバ #韓国

ディズニー・オン・アイス!感動のステージ!!

f:id:nacco-s2:20170813204550j:image

大阪城ホールで観てきました。A席の空席は目立つものの、割とお客さんが入っていたイメージ。当日券も販売してたみたい。ディズニーがスケートリンクにやってくる!いろんなキャラクターが一気に見れる!ディズニーソングがたくさん聞ける!それだけでテンション上がる!!

www.disney.co.jp

この日は朝9時に南房総を出て、特急と新幹線を乗り継いで、13時過ぎに新大阪。苦手な「子供が多い夏休みの電車」を我慢して、開演10分前に無事に到着。

f:id:nacco-s2:20170813204606j:image

「みんな~ライトをつけてー!」って言ったらこんな感じ。キレイ。今年のプレショーはズートピア

f:id:nacco-s2:20170813204627j:image

家族連れのお客さんが半分以上で、エルサやディズニープリンセスのコスプレしてる子どもたちが多め。子ども大嫌いのわたしが、将来もし子どもができたらやりたいと唯一思うのが、一緒にディズニーを楽しむこと。ミッキーとミニー出てきて更に大盛り上がり。

f:id:nacco-s2:20170813204632j:image

足が生えてるニモとドリーが少し怖いのは置いておいて。(笑)

ディズニーの「ストーリー」ってなんでこんなに素敵なものばかりなんでしょうか。わたしはラプンツェルがいちばん好きだけど、アリエルもベルもジーニーも好き。「アナと雪の女王」も「ファインディングドリー」も「トイストーリー」も「魔法にかけられて」も好き。

f:id:nacco-s2:20170813204640j:image

ジーニー完全に笑わせに来てる。

「ディズニーの何がどういいのかさっぱりだわ」という人を、とりあえずディズニーランドかシーに連れていく係やりたい。騙されたと思ってチケット買って、家族や友達や恋人や、とにかく大切な人と1日過ごして欲しいんです。夢の国で。何してもいいし、何もしなくてもいい。楽しいよ。

f:id:nacco-s2:20170813204647j:image

トイストーリー最近映画見てないなぁ。

ディズニーデートって、なんだろう、もうその響きだけでいいよね。ほんとに憧れる。憧れすぎて、男の子を誘ったこともないけれど。友達は前日にでも誘うのに。まぁ夢は特別な機会にとっておこう。

f:id:nacco-s2:20170813204652j:image

夢いっぱいの2時間でした。オープニングもフィナーレも良かった。次ディズニーリゾートに行けるのは9月末かなぁ。東京住んでても意外と行けないなぁ。平日に休みが取れれば早く行きたい。ハロウィンが苦手なのと、クリスマス〜バレンタインの冬のディズニーがいちばん好きだから、そこでたくさんいくとして、11月までは我慢できる。
とりあえずディズニー・オン・アイス、おすすめする!すでに来年が楽しみ!