Nacco's blog

#26歳 #おでかけ #ディズニー #スタバ #韓国

【スタバ新作】フローズンティー ハーバルレモネード 微妙、、、

楽しみにしてた新作!フローズンレモネードということで、レモンフラペチーノを想像してお店に行ったわけです。レモネード好きだな〜いちばん好きなのはピンクレモネード。

フローズンティー ハーバル レモネード

あれ、思ったより黄色くない、、、。
あれ、思ったより冷たくない、、、。
思ったより全然レモンじゃない、、、。

何味、、、

この夏、スターバックスがお届けする「新しいTEA体験」を存分に楽しむことができるビバレッジです。
冷たいカモミールティーに、レモンピールの入ったシロップをベースとしたカモミールティーのフローズンを注ぎました。甘酸っぱいレモネードのような、真夏に何度でも飲みたくなる爽快な飲み心地をお楽しみください。

ティーでした。気になる人はチェックしてみてください(おすすめはしません)!

今日はパソコン教室行って、寝て、ブラジル戦見て、寝て、日本戦見る!明日仕事出来なかったらごめんなさい!!