Nacco's blog

#26歳 #おでかけ #ディズニー #スタバ #韓国

会社休んでディズニー行ってきます!

昨日仕事で笑えないミスをしました。100%わたしが悪いんだと思う。たぶん。でもどうしても非を認められなかった。上司に後から改めて「あなたはわたしに謝らなければいけないよ」って言われたんだけど、それでもごめんなさいが言えなかった。そんなのわたしだけの責任じゃないと思ってしまった。上の人たちで話すそうです。やらかしたなと思う反省と、わたしだけの問題じゃないという悔しい気持ちと、どうでもいいよこれを機にクビにしてくれという投げやりな気持ち、全部ちょっとずつ。モヤモヤ。

さっきママが「今、若者も亜鉛とカルシウムと鉄不足が深刻なんで。」ってLINEしてきた。ママわたしの仕事のミスの方が深刻だよ、、、平和そうで何よりだよ、、、。チーズと納豆とカシューナッツ食べればいいらしい。チーズとナッツはいいとして、全部外食のわたしが納豆を選ぶ機会はすごく少ないなぁ。

とりあえず今日は会社休んで、ディズニーシー行く!これ書き終わったら仕事は忘れる!東京駅で京葉線に乗り換えるのが1番ワクワクする!!Tシャツとカチューシャ持った!家からつけてきてもよかったけど!!!平日の通勤時間だから遠慮した!!!