Nacco's blog

#26歳 #おでかけ #ディズニー #スタバ #韓国

ことりっぷとコラボ「栗と和三盆」豆乳

f:id:nacco-s2:20180118225327j:image

今日はナチュラルローソンでおやつ。栗と和三盆の豆乳と、和栗のクッキー。豆乳飲料流行るねぇ。身体にいいもんね。栗と和三盆っていうから、期間限定ぽくて手に取ったけど、今考えたら栗は秋だわ。ことりっぷとコラボしてたみたいで、裏に日本の観光地の豆知識が書いてあった。飛騨高山でした。良いところ。観光客誘致に成功しているちょうど良い田舎。

このクッキーもおすすめらしい。色んな味があって、どれも健康志向のペットのおやつみたいなパッケージに入ってる。無意識のうちにこれも和栗を選んだけど、和栗の味がわからなかった。最近本当に味覚死んでる。何食べても普通。美味しいもまずいもあんまりない。今夜はもんじゃ焼きを食べに月島に行って来た。さすがにもんじゃは、もんじゃの味した。良かった。なんか安心。大学生の頃もんじゃうちでよくしてた。懐かしい。匂いもする。髪の毛くさい。

よく考えたら豆乳は嫌いだし、クッキーの気分じゃなかった。迷って選んだのに、買って帰ったら、欲しいものじゃなかった。そういう買い物が多い。でも、気になる人は挑戦してみてね。

今日は帰り道1人じゃないから嬉しい!!