Nacco's blog

#26歳 #おでかけ #ディズニー #スタバ #韓国

The Meat Locker Cellar & Grill @コレド日本橋

ランチは何時に行ってもいいんだけど、作業に集中してて、気がついたら15時近くなってることも。その時間だと開いてないお店も多いんだよね~~

今日はコレド日本橋で、バーガー。このお店初めて行ったけど、サラダも美味しいし、お肉も食べれるし、時間に余裕ある時ならおすすめ!

f:id:nacco-s2:20180120162656j:image 

f:id:nacco-s2:20180120162640j:image

この前外国人の友達と、手作りマヨネーズの話になった。海外でマヨネーズっていうと、だいたいこのホームメイドが出てくる。混ぜて作ったやつ。日本のキューピーとかのマヨネーズはケミカルの味しかしないらしい。わたしは日本のマヨネーズも好きだけど、たしかに、海外の手作りマヨネーズは美味しい。

f:id:nacco-s2:20180120162650j:image

ここのお店、パンケーキとかもあるみたい。また行ってみよ~~

www.hotpepper.jp

www.cardenas.co.jp