Nacco's blog

#26歳 #おでかけ #ディズニー #スタバ #韓国

ミーティングはカフェでお願いします

東京証券取引所の1階のカフェに行った。こういうオシャレな空間が、家の近くに出来てほしい。ランチメニューと、カフェと、奥側にはビジネスサロンもあって、お昼は人がまあまあいるほう?今日は、エビ&アボカドドック、アーモンドミルクラテ、本日のスープ。初めて行くところでは、無意識のうちに好きなものを頼んで、味チェックしてしまう。最近アーモンドミルクにハマってる。

f:id:nacco-s2:20180110222817j:image

写真撮るのほんと下手というか、センスがなくて良さが伝わらないんだけど、どうすればいいの~~パンの写真映りの悪さ、安定だわ。向きが悪いのかな?角度?カメラの位置?すべてか。。。

どれも美味しかったよ。細いポテト大好き。普通のマックのポテトよりも、細くてカリカリにあがったやつが好き。これくらいの量なら、ペロリと食べてしまう。

会社の会議室だと面白くないから、たまにはカフェでミーティングしたいなぁ、と今年初のミーティングをしながら思った。雰囲気変わると、良い案が出るかも?最近の若い会社みたいに、カフェミーティングを取り入れるのが今年の方針にならないかな~~

cafe-salvador.com

※音量注意

朝ごはんも美味しそう!朝から茅場町まで行けるかな。。。

blog.livedoor.jp