Nacco's blog

#26歳 #おでかけ #ディズニー #スタバ #韓国

都内パンケーキの人気店で、秋の限定新メニューが食べたい!!

今日王様のブランチで、パンケーキ特集してた。都内の人気店トップ3で、それぞれの10月限定「秋メニュー」の紹介。久しぶりに食べたいと思ってたけど、期間限定メニューがあるなら、なおさら行きたい!忘れないようにメモしておきます~~

3位:カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店

f:id:nacco-s2:20171007192949j:plain

柔らかすぎパンケーキNGなわたし的に、ここが1位!!パンケーキってもともとこういう食べものじゃなかったっけ?フルーツ好きな人にもおすすめ。いちご、ブルーベリー、バナナ、りんごのキャラメリゼ。トッピング全部乗せで、果物大量摂取!

10月の期間限定なのは「マロンパンケーキ」!そういえば、今年の秋まだ栗スイーツ食べてないな~~モンブランすら食べてない。

www.cafe-kaila.com

2位:幸せのパンケーキ 表参道

f:id:nacco-s2:20171007203702j:plain

まず、ここのウェブサイトが好き。(笑)写真が多くて、カラフルで。さっきから何回も見てる。

表参道店、いままで何度挑戦して、何度待ちきれず帰ったことか、、、。3時間待ちなんて余裕である。周りに他にもおしゃれなお店がたくさんあるから、買い物して待ってる間に、心折れてそっちに寄ってしまう。でもここのパンケーキ、真似出来ないふわふわレベルで、美味しいんだよなぁ~~

今月の限定メニューは、「かぼちゃのパンケーキ 栗のレーズンバターのせ」!スタジオで試食してて、美味しそうだった~~早めに行くべし!

magia.tokyo

1位:Eggs 'n Things

やはりここが1位。たっぷりのホイップが有名だよね。高さ15cmらしいです。想像ほど重ったるくないから、ペロリと食べれちゃう。

ハロウィン企画の「トリックブラッドパンケーキ」、紫色のソースで見た目にも楽しいので、是非!さらに、銀座店限定で、10月は「カフェラテパンケーキタワー、焼きリンゴ添え」販売中!

f:id:nacco-s2:20171007203843j:plain

ああ、カフェラテ、、リンゴ、、絶対おいしいやつ、、、。でもこれきっと食べきれない。シェアしてくれる人と行くべき。

www.eggsnthingsjapan.com

見てたら今食べたくなってきた~~お店でパンケーキって、たまにはいいよね。贅沢感ある。食べるだけで女子力上がりそう。インスタ映えするし!わたしインスタやってないけどね!月曜日にでもカイラ行こうかな! 

retrip.jp