Nacco's blog

#26歳 #おでかけ #ディズニー #スタバ #韓国

スタバの期間限定×2

1. Strawberry Cream Fruppicno

いちごミルクです。実はあんまり好きじゃないんだけど、今年も始まったから、出張から帰ってきてすぐ成田空港で飲んだ。成田空港駅店(地下)は、国内のご当地タンブラーが全方面揃うから、海外にお土産持って行く時はここで買えばいいと思う。

f:id:nacco-s2:20170520230519j:image

結構ミルクの味するから、いちごが飲みたい人はHONEY'S BARのいちごMIX越後姫をどうぞ。これすでにかなり甘いんだけど、アポロカスタム(チョコチップ上+チョコソース追加)すれば、さらに甘く出来るよ。

www.starbucks.co.jp

2. COLD BREW Cream Float

こっちは水曜日スタートでした。

(´-`).。oO(アイスコーヒーの季節だなぁ)

f:id:nacco-s2:20170526083042j:image

詳しくはここに書いてあるので割愛☟

rocketnews24.com

上のクリームは味しなかった。オレンジ系苦手だから、ヘーゼルナッツ。まぁ、スターバックスラテでいいと思うんだよなぁ。すっきりしてて飲みやすいから、すぐ飲み終わる。ヘーゼルナッツ好きな人は飲んでみて欲しい!

f:id:nacco-s2:20170526082229j:image

www.starbucks.co.jp

スタバのHP

チェリーパイの時に、最近店頭ポップに気合が入っている話をした気がするんだけど、ホームページも、どんどんパワーアップしてる。広報担当のデザイナーチームがいるんだろうけど、かなりおしゃれになったし、ウェブデザインにもお金をかけているんだな~という感じ。

この先ますます、ネットで目立つ企業が、いろんなお客さんからいい仕事もらえて、収益増えて、さらにウェブサイトにお金かけれて、良いサイクルにハマるんだと思う。わたしもビジネス始めるときは、気合入れてウェブサイト立ちあげよう。

みなさん良い週末を。明日は未来クオリティの花火を見に行きます。お台場。とっても楽しみ。朝のうちに、お布団洗濯したいから、晴れて欲しいな~。あと、明日こそはニトリの棚組み立てよ。ニトリのネットショッピング便利すぎて困る。夏仕様のカーテンも買おうかな。