Nacco's blog

#26歳 #おでかけ #ディズニー #スタバ #韓国

スタバ新商品!ムースフォームラテ飲んでみた

お題「コーヒー」

スタバ寄ったから新作飲んでみた~!

f:id:nacco-s2:20180325230915j:image

中身はエスプレッソなんだけど、「ムースのようなフォームミルク」でフタされてて、なかなかコーヒーにたどりつけない。しばらく味がない。。。

f:id:nacco-s2:20180325230904j:image

コーヒー自体は量少ない気がする。

f:id:nacco-s2:20180325230927j:image

こんな感じで3層になってる。

ん~、次はコーヒー普通に頼むかな。

3/29にまたフラペチーノ出るみたい!甘そう!

f:id:nacco-s2:20180325230946j:image

今日はコーヒー片手に、有楽町から皇居前通って、東京駅まで歩いた。温かくなったねぇ。でも丸の内の桜はまだ咲いてなかった。今週晴れまくるみたいだから、すぐに見頃を迎えるでしょう。

最近、有楽町エリアによく出かける。一昨日も行ったし、先週末も行った。今日はマロニエゲートに行ったら、ニトリユニクロがあった!最高!今日こそユニクロオンラインで買い物してから寝る。早くXSサイズも店頭に置いて欲しい。

www.starbucks.co.jp

www.naccolog.com