Nacco's blog

#26歳 #おでかけ #ディズニー #スタバ #韓国

スタバ バナナクリームパイ

おはようございます。今日はスタバの新作を推しに来ました。この前出社した時、ついに店内で食べれるようになってたから、ランチで寄ってみた。

バナナクリームパイ

f:id:nacco-s2:20200703072147j:image

まず気をつけてほしいのが、絶対お腹が空いてる時に食べて!(笑)わたしこれランチだから!スタバのスイーツ全般に言えることだけど、お腹すいてないけどとりあえず頼む、はおすすめできません。もったいないです。しかも今回、クリームパイだからね。クリーム食べて幸せになれる身体を準備してから、注文した方がいい。飲食店に行く前にお腹をすかせるのは、客として守るべき最低限のマナーだと思っています(誰)。

ついでに、合わせるドリンクは、甘さ控えめがいいと思う。この日はラテにしました。諸事情によりイライラしている人は、チャイティーラテを頼んで、甘×甘の暴力を楽しみましょう。それはそれであり。たまにやる。週明けの昼とか。月曜日にチャイティーラテ飲みがち。

バナナスイーツって、バナナの好き嫌いもあると思うけど、当たり外れもあって難しいよね。わたしはバナナも甘いものも大好きだから、このパイすごく好きだった!サイズ的にはギリギリ食べ切れる、これ以上大きかったら絶対食べきれないなという感じ。

「疲れには糖分」説を信じてる人におすすめします。

今日出勤なんだけど、いつもより1時間半早く家を出てきた。今日席替えするから、荷物の片付けでもしよかな。最近オフィスに言ってないから、デスク周りにゴミ予備軍が多い。一生食べないお菓子とか。全部捨てよう。

昨日の東京、コロナ107人って、ほんと、嫌な感じ。これから少しずつ増えるよね。みんな気をつけて!