Nacco's blog

#26歳 #おでかけ #ディズニー #スタバ #韓国

2020!

新年あけましておめでとうございます

今週のお題「2020年の抱負」

1年の計は元旦にありと思って、2020年は何しようかなぁって、昨日ちょっと考えてみた。それで、2019年とは違うことをやろうと思って。

2019年の1年間あっという間だった。これ毎年言ってるから、ただ単に年末になると覚えてないだけかも。日記読み返して、カレンダー見てみたら、前半の記憶ってあまりなかった。大きなイベントとか、ちゃんと覚えておきたいな。

まず2020年は、年末にまたアメリカに行きたい!!クリスマスにフロリダディズニー行ったの楽しすぎた!!ディズニーも好きだけどアメリカが好きすぎる!またすぐアメリカ行きたい!!というか、2021年はアメリカに住みたい!!2020年は準備の年にする。

月に1回は旅行行きたいなぁ~~海外でも国内でもいい。海外に年3回は行きたい。それ以外の月は国内旅行に行く。

毎日残業するんじゃなくて、残業しない日を決めて早く帰ろう。本当は時間とかあまり関係なくて、働きたい時に働ける仕事がしたい。とにかく働き方改革ということで、早く帰ってみようと思います。

健康のために自炊もしたい。ずっと野菜食べるようにしてたけど、実は野菜より、魚とか肉とか食べたほうがいいらしい(?)炭水化物はやっぱり悪いから、無理にお米とか食べなくても良いとか。

毎年のことだけど、夏は気持ちが下がって仕事も頑張れないし、体調も悪くなるから、夏は休憩するつもりで、春のうちにいろいろやっておきたいね。去年とは違う遊びをしたい。お金は貯めよう。

とにかく2019年と違う1年にこだわって新しいことをやりたい!良い年になりますように!