Nacco's blog

#26歳 #おでかけ #ディズニー #スタバ #韓国

焼肉ランチ

お題「ちょっとした贅沢」

昨日はお祝いランチ!焼肉食べに行った。コレド日本橋に出来た焼肉屋さん、今年になってよく行く。ランチの焼肉って、コスパ良いし、幸せだし、好き◎

f:id:nacco-s2:20190212225038j:image

そのあとオフィス戻ってから、服ににおいついてるんじゃないかなって気になるけど、誰も言ってこないからいっか。月に1回ぐらい、昼から焼肉食べてもいいよね。

2015年のわたしは焼肉嫌いだったらしい。(笑)

こうやって書き残しとくと面白いね。

休み明けよくがんばった!16時くらいから頭痛いし寒いししんどかったけど、今朝起きたら頑張れる気がした。やっぱり病は気からってやつ!

今日もがんばりましょう~~