Nacco's blog

#26歳 #おでかけ #ディズニー #スタバ #韓国

寒い3連休

ここ2週間よく仕事したなって。朝も夜も、なんだかんだ休みの日も、仕事のことを考えてた気がする。もう会社出たらメール見えないようにして、3連休はゆっくりしようって決めた。

仕事以外にハマってたのが、ビッグバンセオリーっていうアメリカのTVドラマ。Amazonプライムに出てて、通勤中も、寝る前もずっと見てた。この話はまた今度ゆっくり。

もうすぐバレンタイン!チョコレート大好き。日本橋タカシマヤのチョコフェア行きたい。きれいなチョコ、見るだけでわくわくするよね。失恋ショコラティエなつかしい。また見よ。これもAmazonプライムで。

スキマ時間に仕事のメール見なくなったから、電車に乗ったらブログを書く生活またしたいな〜〜プライベートを取り戻す。自分の時間って大事。水曜日に部屋きれいにして、木曜日にスーパー行って、金曜日も自炊して、空いた時間はネットサーフィンして、平和。

取り戻しついでに、いろいろ変えたい。もうすぐ25歳◎

昨日ね、なんか糸みたいに切れた。何を期待してたのかわからなくなった。自分のことを他人事みたいに振り返って、あなた何がしたいの?って思うことない?そんな感じ。わかってることをわからなくさせるの、悪魔の罠!!なんかスッキリした〜〜

f:id:nacco-s2:20190210134334j:image

寒い寒いと思ってたけど、秋田に比べたら全然だった。よくこんなところ住んでたな〜〜

東京駅から丸の内線乗って、霞ヶ関で乗り換えるつもりが、赤坂見附にきてしまった。六本木に向かってます◎

みなさま素敵な日曜日を!