Nacco's blog

#26歳 #おでかけ #ディズニー #スタバ #韓国

12月までには、、、

お題「恋バナ」

いま特にないけど。(笑)
出てきたから運命だと思って。

高校生までは恋バナってほぼ毎日誰かとしてた。誰が誰を好きとか、気になる彼が今日何してたとか、あの2人はそろそろ付き合うらしいとか。なつかしい~~

いつからか、恋バナって特にしなくなった。恋愛は一大イベントじゃなくて、仕事や勉強と並ぶプライベートの一部になった。大人になるってきっとそういうこと。毎日恋バナしたって、もう高校生みたいに盛り上がれないと思う。(笑)

寒くなるにつれて、街でカップルを見かける数が増えた気がする。わかんない。気のせいかも。でも夏よりも冬の方が、みんなわたしがよく行くところにところに集まってるイメージ。ショッピングエリアとか、イルミネーションとか、駅、とりあえず屋内。

ほんと急に寒くなったね~~冬ですもう。今日なんか、19時すぎくらいから激寒だよね。気を抜いたら風邪ひいちゃいそう。人肌恋しい季節、ってやつ。

この前会社の帰りに見つけたんだけど、三越にクリスマスツリー出てた。2つ!

クリスマスもあっという間に来ちゃうね。

この曲すき。

12月までに落ち着きたいな~
いろいろ。

なんか不思議な1週間だった~~
全部夢だった気もする

わくわくしすぎた。

せっかくのクリスマスシーズンだからね、とりあえずみんな好きな人と過ごせたらいいよね。

今日結局家から出られなかった。出かけようと思ってたのに。最近休みの日になかなか家から出られない。平日疲れた分を土日で取り戻そうとしてるの、よくない。

今週はゆっくりいこう~~