Nacco's blog

#26歳 #おでかけ #ディズニー #スタバ #韓国

今日1日楽しく過ごせますように!!


毎週毎週、仕事を先延ばし&繰り越しているので、月曜日は「え~~先週これも終わってなかったの?今週はこんなにやらなきゃいけないのか~~」って、結構ブルーな気持ちになる。

天気も悪いしね。テンションがくもりの日バージョン、、、

そういう時に限って、他にもやらなきゃいけないことが出来たり、ミスを見つけてガッカリしたりしてしまう。一日が終わるにつれてさらにブルーになる。少しずつイライラする。

1日平和に過ごしたい、、、

月曜日に気合い入れすぎなんだよね。そんなに頑張らなくてもいい気もする。週明けしんどくて全部出来なかった~ぐらいで。

今日は止まって、ゆっくりやろう、、、
電車も間隔調整してるしね、、、
いろんな人と話そう、、、
まだ火曜日だから大丈夫。

1時間に1回とか休憩しようかな。お菓子食べよ。

週末ね、土曜日も日曜日も夕方に出かけるまでダラダラしてたから、家事出来なかった。代わりに今朝早起きしてやろうと思ったけど、全然無理だった。いつも通り、遅刻ギリギリで出勤。

今日も帰り遅いしなぁ。明日は早く帰って、相棒までに洗濯と掃除しよう。それで、家事を溜めない方法考えよう。

電車でマスクしてる人いっぱいいる~~もうそういう季節なんだね。あっという間に1年過ぎて、ちょっともったいなかったな。

去年の冬とっても楽しかった!今年はもっと期待できる!

銀座線の「この先揺れます」って言ってほんとにめちゃくちゃ揺れるの、いつも笑っちゃう。(笑)

今日1日平和に過ごせますように!!