Nacco's blog

#26歳 #おでかけ #ディズニー #スタバ #韓国

スタバのクッキー食べるといいことある説

水曜日です。おはようございます。今週あと3日もあります。会社に3日も行きます。面白くないっていいながら24時間も座ることになります。大変です。

朝からテンション下がる、、、

でも、おかげで、予定外にスタバに寄れた!!!

メイプルウォールナッツクッキー

スタバのクッキーどれもおすすめなんだけど、甘いものを、「甘っ!!」って言いながら食べるの好きな人には、メイプルおすすめ。今日はアイスホワイトモカだから、こちらも甘い。

メイプルシュガーと香ばしいウォールナッツを混ぜ込んだ生地に、メイプルマシュマロを包み込み焼き上げました。
カリカリのウォールナッツとサクサクしたクッキー生地、メイプルマシュマロの食感が楽しいクッキーです。

クッキーいつも温めてもらう。夏でも。暑くても。そのほうが更に柔らかくて美味しい。

今日もがんばりましょう~~