Nacco's blog

#26歳 #おでかけ #ディズニー #スタバ #韓国

スタバ ピーチフラペチーノおすすめ◎

お題「ちょっとした贅沢」

スタバって「ちょっとした贅沢」だと思う。ちょっとした、っていうか贅沢。でもお金をかける価値があると思って通ってる。スタバがだいすき。この前のティーシリーズは微妙だなぁと思ってたら、もう次の新作が出ました。

ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ


期待通りの味!美味しい!果肉ゴロゴロ入ってて嬉しい。ゴロゴロ。

ピーチのみずみずしい果肉感と、ストロベリーの甘み、ピンクグレープフルーツのさわやかさな味わいの組み合わせが、真夏の暑い日にぴったりのフラペチーノ®です。
隠し味にグアバのピューレをブレンドし、ピーチホイップクリームをトッピングして仕上げました。

この度も企画いただいた皆様ありがとうございました~~

最近フラペチーノぬるくない?

美味しいのは美味しいんだけど、なんかぬるかった。ここのところ外が暑すぎるのかもしれないけど、特にフラペチーノは冷たくない気がする。エクストラコールド出来るならお金払うわ。もっと氷感だしてほしい。

今日も朝から熱中症のニュース特集ばっかりやってる。クーラーも大事だけど、忘れちゃいけないのは、温度下げることより、水分補給だと思うなぁ。今日はカリカリ梅食べながら、スポーツドリンク飲んでた。対策バッチリ。水分と合わせて塩分取ることが大事。あとはよく寝て、よく食べること。みなさまもお気をつけて~~


www.naccolog.comwww.naccolog.com