Nacco's blog

#26歳 #おでかけ #ディズニー #スタバ #韓国

セブンの鬼旨辛担々麺をおすすめしにきました

お題「わたしの暑さ対策」
暑い時は、辛い料理を食べるに限る!クーラーガンガンにかけた涼しい部屋で、熱々の辛い料理を食べて、汗かきそうでかかないくらいが、1番幸せ。今ハマってる「鬼旨辛担々麺」をおすすめしにきました。昨日も食べた。

セブンイレブン「鬼旨辛担々麺」


これほんとうに美味しいから、辛いの好きな人は食べた方がいいよ!!ほんとに!!お店で温めてもらって、1分以内に家に帰り、また家でレンジかけることで、めちゃくちゃ熱い担々麺が出来ます!!

山椒は途中で入れるのがおすすめ。そもそも山椒そんなに好きじゃない人は、入れないのがおすすめ。味だいぶ変わるから。

カレー、からし、わさびとかの辛さも好きだけど、唐辛子が一番好き。キムチが好き。チゲとか豚キムチとか、大学生の頃よく作って食べてたなぁ~~キムチは常にストックしてたし、2日に1回は何かの料理に入れてた。キムチ入れて火を通せば、味付けしなくて良いと思ってる。キムチ大好き芸人でアメトークに呼んで欲しい~~

コンビニの中でもセブンがいちばん好きなんだけど、お弁当がどんどん種類が増えて充実してて嬉しい。最近は関ジャニ監修の商品もある。最寄り駅から家までに、セブンイレブンが2個あるから、1回駅前で我慢しても、結局2個目の家の近くのセブンに寄ってしまう。店長のご夫婦、いい人。息子さんもいい人。ほぼ毎日通って3年目なので、バイトさんもみんな顔見知り。きっと、この子家に冷蔵庫ないんだわって思われてる。あるよ、2ドア。空だけど。

あっついね今日も。木曜日には申し訳ないけど、パッとしないから好きじゃない。今日は横浜にお出かけです。早く終われ~!!!

www.naccolog.com
www.naccolog.com