Nacco's blog

#26歳 #おでかけ #ディズニー #スタバ #韓国

帰りも満員電車つらい


先週は忙しくてお昼食べれず、そのまま22時まで残業したらもうその後もお腹空かず。今週はヒマだからお昼がっつり食べれるけど、おかげで夜お腹空かず。最近寝る時になって手足がしびれるんだけど、絶対食生活のせいだよね〜〜

とりあえずミックスジュース飲んでる。
今日は無事に営業終了しました。

今日考えてたこと。週一でうちに来て、1週間分の天気と予定に合わせた服をセッティングして、必要があれば服とか買って来てくれるサービスが欲しい。いつかそういうバイト雇いたい。暑かったり、寒かったり、何に何を組み合わせれば良いのか考えるのも面倒。

その次に雇いたいのは、週一でうちに来て、部屋を片付けて、冷蔵庫に食べものを補充してくれるバイト。おかん.comを定期的に使えばいいのかな?もはやリアルおかんに頼めば良いか。

最近、こういうことよく思いつくんだけど、執事が出て来るドラマを見過ぎなのかもしれない。。。