Nacco's blog

#26歳 #おでかけ #ディズニー #スタバ #韓国

PARM(パルム)ベリー香るショコラ発見

今日はHUBでサンフレッチェ対レッズ見てきた。0-0だったけど。神田のHUB、席数増やして欲しい。レッズファンで激混みだった。

帰りにコンビニでアイス!

f:id:nacco-s2:20180405065813j:image

チョコアイスとベリーアイスをうずまき状に組合せ、口どけのよいセミスイートチョコで包みこみました。 チョコアイスにはクーベルチュールチョコを使用し、ベリーアイスにはカシス・ストロベリー・ラズベリーの果汁を使用しました。 濃厚でコクのあるチョコの味わいの中に、ほど良い酸味が感じられる大人が満足できる風味に仕上げました。

ありがとうございました。美味しかったので、ベリー苦手じゃなければおすすめ!

parm-ice.jp