Nacco's blog

#26歳 #おでかけ #ディズニー #スタバ #韓国

おしゃれな写真撮れるようになりたい

f:id:nacco-s2:20180310155711j:image

お仕事で京都来ました。いま帰りの新幹線。早くおうちに帰りたい。お仕事と言っても中身は遊びだし、お客さんはみんなわたしにとっても優しいし、上司2人いて平和な1日だったけど、疲れた。とにかく無事に終わってよかった。

それは置いといて。

有名な観光地ばかり行くお仕事だけど、あんまり写真撮らない。正直行き過ぎて見飽きたのもあるけど、写真が上手く撮れないから、撮りたくない。良いカメラ使えばって問題じゃなくて、構図とか。どう構えて、どの角度で撮ればいいのかわからない。いつも微妙な仕上がり。

誰かおしゃれな写真の撮り方教えてください。