Nacco's blog

#26歳 #おでかけ #ディズニー #スタバ #韓国

人気者のゾウは個人プレーが多いらしい

今日みんなで動物占いした!

f:id:nacco-s2:20180212125934j:image

生年月日から計算するんだけど、わたしの誕生日だと、「人気者のゾウ」らしい。「足腰の弱いチーター」とか「落ち込みの激しい黒ひょう」とかもいる。(笑)

f:id:nacco-s2:20180212082639p:image

「人の話を聞かない」とか「個人プレーが多い」とかそうかも。未だにはっきり覚えてるんだけど、中学生の頃、心理学に興味があって、カウンセラーとか目指そうかなって思ったことがあって、担任の先生に言ってみたら、即、「お前は人の話一個も聞いてへんから無理や!」って言われた。そのときは腹立ったけど、確かに、1日中赤の他人の話を聞くなんて、絶対耐えられない。

「常に何かに打ち込んでいたい」?そうかなぁ。まあでも、いつも何かしらやって来た気もする。飽きる前に次にやりたいこと見つけようとするし。

努力してるポーズはよくする。(笑)

f:id:nacco-s2:20180212082702p:image

「キレたらもっとも怖い」らしい???(笑)

f:id:nacco-s2:20180212082727p:image

そんなガンコかなぁ。。。

「甘えや依存がなく、束縛を嫌うのでベタベタした付き合いはせず。」だそうです!

f:id:nacco-s2:20180212082744p:image

「他人のご機嫌うかがいが苦手」は間違いないと思う。(やっぱり営業マン向いてない。)

結構あたってるかも?面白かったのでみなさん是非!

60animal.miiweb.jp