Nacco's blog

#26歳 #おでかけ #ディズニー #スタバ #韓国

オフィスでの女子力!!

f:id:nacco-s2:20180209234455j:image

今日先輩のデスクを勝手に見て思ったこと。

何この人可愛い!!

ハートの付箋、おしゃれなペン、ブランドのハンドクリーム。ギャルみたいな感じじゃなくて、落ち着いたピンクで揃えてある。カレンダーもピンク。

何この人可愛い!!

知らなかった。今年の1月に他の部署から転勤してきた人。やっぱ空気違うんだな、外は。ネイルもしてて、服も毎日違う雰囲気で。普通に私服を楽しんでるだけなんだろうか。

何この人可愛い!!

うちのオフィス、女子力いらなくない?と思ってたけど、それはそれで面白くないね。カワイイは作れるからね。というかいままでそういう女子力を感じる人がいなかったこのオフィス怖い。みんな机の上汚すぎ。

あともう1つ思うのは、

社会人5、6年目の、30歳に近くなってからぐらいが、いいよね。今より少しは多くお給料もらってるから、良い服買えるのも当たり前じゃんね。

社会人3、4年目って、何をモチベーションに仕事すればいいんだろう。気分転換に文房具新調しようかな~~