Nacco's blog

#26歳 #おでかけ #ディズニー #スタバ #韓国

ランチタイム

f:id:nacco-s2:20180209083424j:image

オフィスでのイライラを解消するには、外でご飯食べて、気分転換するしかない。日本橋三越前のレストランはコスパ高いけど、それでもおしゃれなカフェを探すのに困らないのは嬉しい。

コレド日本橋のウェルカムカフェおすすめです。野菜はカロリー0だと思う。根菜、とくにゴボウなんか自分で料理しないから、嬉しい。メニューは月替わりだから、月に1回は行って、マンスリーサラダディッシュのミートかシーフードを食べるようにしてる。いつもランチに行っていて、カフェで寄ったことないけど、スイーツもあるみたいだし、今度行ってみたい。最近ランチの時間が15時すぎるけど、ここはずっと開いてるから行ける。

春に向けて仕事が少しずつ忙しくなってきた~~TGIF!

www.naccolog.com