Nacco's blog

#26歳 #おでかけ #ディズニー #スタバ #韓国

スターバックス バレンタイングッズ 1/24(水)発売

f:id:nacco-s2:20180125225853j:image

ここ何日か雪に気を取られていたら、バレンタイングッズの販売始まってた!Facebookでニュース見てびっくり。それにしても今年のグッズ可愛い~!!パステルカラー大好きだし、柄も可愛い~~バレンタインってよくわからないイベントだけど、グッズ可愛いから楽しみ。

www.starbucks.co.jp

このタンブラー買おうかな~~実物見てみよう。水筒系買っても結局持ち歩かないからね。フタができるマグカップを会社に置いとくのが1番便利。

カードもどんどん可愛いやつ出て来る!クリスマスより可愛い!!

www.starbucks.co.jp

まだお店で見てないけど、おすすめ!(笑)プレゼントでも自分用でも!

とりあえず明日の朝スタバ行く!!

www.starbucks.co.jp