Nacco's blog

#26歳 #おでかけ #ディズニー #スタバ #韓国

ラ・メゾン・アンソレイユターブル

f:id:nacco-s2:20180124040320j:image

今まで日本で出会ったパティスリーの中で、1番可愛いケーキ置いてある。ここのショーケース見るだけでワクワクする。見た目と味重視で、大きさとかコスパ気にしないときにはおすすめ。特別な日用。店名は呪文みたいだけど、フランス語で「家」と「日の当たる食卓」。日本語にしても、暗号っぽい。

ケーキっていいよね。ケーキ買って帰っておうちで食べようっていう心の余裕が幸せ。こういうプチお祝い、どんどんしたい。

今日はスノーブーツはいて、貴重品だけ持って会社行った。1日中晴れてたから、すぐ雪溶けちゃったね。わかったことは、わたし別に通勤にバッグいらないわ。

www.la-maison.jp

www.naccolog.comwww.naccolog.com