Nacco's blog

#26歳 #おでかけ #ディズニー #スタバ #韓国

奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール

f:id:nacco-s2:20171001184625j:image

毎月1日はサービスデーだから、映画館。昨日はさいたまMOVIXで、妻夫木聡水原希子ちゃん見てきました。結論から言うと、映画館のスクリーンで見なきゃいけないほどの、映像的こだわりがあるのかどうかはわからなかったけれど、クスッと笑えるシーンが多かったので、ラブコメディで笑いたければおすすめ!ただし、彼らはすぐにイチャイチャしたがるので、親子で見る映画ではない!(笑)派手な女の子に引っかかった経験がある人も、下手したら毒なので要注意!!日曜日の午後で、中学生カップルが見に来てたけど、ふたりはどんな感想をシェアして帰ったのだろうか。とても気になる~~

youtu.be

現実世界にも、天海あかり(水原希子)みたいな女の子、割といると思うんです。「狂わせガール」って名前がついていないだけで。言動はちゃめちゃなのに、周りの男の子から愛されちゃう子。それに、器用な女の子は、友達以上に仲が良い男の子くらい、何人かいるんじゃないかなって。

女の子が「出会う男すべて狂わせる」という、この映画のタイトルを不思議に思う。コーロキさん(妻夫木聡)は、狂わせて欲しくて、彼女に近づいたんじゃないの?恋愛模様なんて自由選択を積み重ねた結果でしかない。誰にも何も強いられてない。しなくたって全然生きていける。だから、この人は自分の手に負えない!もっと自分の思いどおりに動いてくれる女の子を探す!!と思ったところで、恋人なんてやめればいいのに。女でも男でも。コーロキさん、仕事ともバランス取ろうとしててすごいな、よくやるね、と思いながら、見てた。

それでも、恋は盲目で、やめられたくてやめれるものじゃない。だから、今日も、コーロキさんみたいな人が、あかりみたいな女の子のために、頑張っちゃうんだよね、たぶん。わからないけど、わかる。その人の自分との付き合いに対する本気度がわかる、ひみつ道具とかあればいいね!そしたら、成立しないカップルもたくさんあると思うけどね!!

今朝も京浜東北線止まってた。月曜日からやるやんJR!!朝ごはん食べて、ゆっくり来ればよかった。

奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール - 映画・映像|東宝WEB SITE