Nacco's blog

#26歳 #おでかけ #ディズニー #スタバ #韓国

お気に入りのブログを紹介しに来ました

f:id:nacco-s2:20170909163637j:plain

最近定期的に読んでるブログです。思ったより数が多かったので、フォロー順でとりあえず10個。続きはまたアップします。リンクを並べるので、皆さん各自で訪れてくださいね。紹介になってないか。。。(笑)でも百聞は一見にしかずだと思うんです。以下の記事と違うテーマでも、記事をたくさん書いている方がほとんどなので、覗きに行ってみてくださいな~~。行けば最新記事&おすすめ記事もわかるし、トップページで雰囲気もわかるし!読者登録すれば、新着記事チェックできるし!!パソコンの人は、Ctrlキー押しながらクリックで、このページを開いたまま、新しいタブで開けるから!!全部見て☟☟

annwahaha.hatenadiary.jp

www.helloayukitty.com

syuten0416.hatenablog.com

geigo-capan.hatenablog.com

www.tt19830122.com

www.kuronekomemo.com

mignon55.hatenablog.com

www.nych87.com

mon-chouchou.hatenablog.com

yume-ryokou.hatenablog.com

以上!

ブログって、人の心の中を覗き見しているようで楽しい。本音かもしれないし、全部嘘かもしれない。その人の生活そのものかもしれないし、もしかしたら現実は全然違うのかもしれない。可愛いと思ってフォローしてるビューティーブログは、本当は50代後半のおじさんが書いてるかもしれない。無限の可能性を秘めているおじさんを、ナメてはいけない。 

話全然変わるけど、Altキーって右側にもあった方が良いと思わない?右手でタイピングしながら、左手でポップコーン食べてる時、Alt + Enterはどうやって押せばいいの?

www.naccolog.com