Nacco's blog

#26歳 #おでかけ #ディズニー #スタバ #韓国

スタバ新作「スモアフラペチーノ クリスピー マシュマロ」

f:id:nacco-s2:20170810090749j:image

最近スタバ記事がないと思っている人がいたら、わたしは毎朝スタバに行くし、スイカもキーライムもちゃんと発売日に飲んだから、心配しないで~~なぜ新作レポートを書かないかというと、

新人スタッフがドリンク作るのヘタで、いい写真が撮れない!!!

丁寧に作ってくれてるんだ。うん。どんどん練習して、手早く作れるようになって、ホイップが完全にとける前に渡してくれたら嬉しいな。夏だから余計難しいよね。

スモアは期待と少し違った。上のトッピングは食感が楽しいんだけど、ドリンク自体が濃すぎる。甘すぎる、でもなく、なんか違う。

今朝はまだ胃にアルコール残ってるからな~~スタッフが作り慣れた頃にまた飲んでみよう~~

P.S. 今日は全部飲めなくて捨てました。

f:id:nacco-s2:20170810091814j:image