Nacco's blog

#26歳 #おでかけ #ディズニー #スタバ #韓国

台風来るから明日は早起きしよう!

大急ぎで帰ってきた。こんな夕立みたいにザーッと雨が降るなんてびっくり。みなさま台風大丈夫ですか?大阪も今日午後ずっと雨だってね。雨もなかなか侮れませんね。動きが遅いんだって。進路も変えたんだって。台風5号って1から4号はいつのまに来たのかしら。台風って9月のイメージ。早くない?そういえば、今朝、夜雨が降るかもしれないって言ってたなぁ。お台場で朝の天気予報をするのはどうなんなのかなあと思いながら毎朝見てる。あそこは海風が強いから。「今日は風が強いです~」って言ってる時、都内は全然風吹いてなかったりする。今日は傘持っててよかった。明日の朝は絶対電車混むね。いつもより早く行こう。コードブルーが始まる~!!

f:id:nacco-s2:20170807203706j:image