Nacco's blog

#26歳 #おでかけ #ディズニー #スタバ #韓国

田舎に泊まろう

毎日満員電車で通勤して、オフィス街で仕事して、ビルを眺めながら帰る。なかなか息が詰まるこの環境に、慣れてしまえば、たいしたことないんかな。田舎っぺからしたら、都会は気分転換すらさせてくれない、と思うこともある。山の緑や、星空、川の水、おいしい野菜、ついでに不便さとかを、何だか恋しいと思うのは、田舎の人だけじゃないと思うけどなぁ。

まあでもさすがに、今すぐ引っ越してスローライフ始められないから、週末だけでも、気軽に現実逃避出来たらなと思って。

よく見てるサイト☟ ※他社です☺

tabihatsu.jp

travel.rakuten.co.jp

www.skygate.co.jp

東京から1~2時間で気分転換できるなら、ありだと思うの。誰か行こうよ!!!

田舎に泊まろう

大学の時の先輩が、秋田で旅行会社を起業して、社長してる。学生の頃からいつも、いろんな企画の火付け役で、コーディネーターで、わたしの憧れだったけれど、卒業しても「やりたい」を形にしてるのはかっこいいし、素敵。その内容が、本気の「地方創生」で、本当に「夢」を売ってるお仕事だから、もっと素敵。

www.travel-dsn.com

「田舎に泊まろう」、世界的にもっと需要あると思うんだよなぁ。

とりあえず逃げる!

ひとまず明日ディズニーシー行ってくる!(突然)それぐらいしか、最近の気分を変えてくれるものが思いつかない!

dlove.jp

楽しみ楽しみ楽しみ!!