Nacco's blog

#26歳 #おでかけ #ディズニー #スタバ #韓国

どうでもいいや~もうどうでもいいや~

f:id:nacco-s2:20170712091330j:plain

お鮨やさんでごはん食べてたら、すごく可愛い声で「どうでもいいや~もうどうでもいいや~」って何回も聞こえてきて、何なのかと思った。調べてみたら「どうでもいいや」って曲だった。(笑)

www.youtube.com

いっそどうでもいいやって全てを
投げ出せたならどんなに楽だろう
もうどうでもいいやって全てを
投げ出すほどの覚悟もなくて
もうどうでもいいやって全てに
背を向けて隠れていたいんだ
そう どうでもいいやなんて嘘さ
もうどうにでもなれって踏み出せたなら

もしかしたら恋愛ソングなのかもしれないし、違うかもしれない。それもどうでもいいや!どうでもよくなったらこの歌うたおう!明日から仕事?どうでもいいや!!

www.hikikomorism.com

www.xn--6oq39sp7mn60al3h.net