Nacco's blog

#26歳 #おでかけ #ディズニー #スタバ #韓国

7月の予定

昨日は夕方から天気が崩れて、かなり雨の音がしてた。台風の季節がまた始まるなんて。晴れすぎて暑いのも嫌いだけど、土砂降りが続くのも苦手だな〜〜。でも、大雨が降った後の、涼しい風は気持ちいいから好き。今朝も少し寒いくらいで、丁度いい。

夏は知らないうちに始まって、あっという間に終わるイメージ。 7月から夏気分に浸っていたのでは、遅いのかも?

7月の予定

・7/2 横浜、7/3 江ノ島&伊豆、7/8-10 セブ島、7/15-16 那須塩原、7/22-24 秋田

・海に行ける、山に行ける、田舎に戻れる、嬉しい!!

・7/28-30も3連休だけど、まだ予定なし。どこか涼しいところに行きたい。週末全部出かけてるから、家にいてもいっか。

・部屋を夏仕様に模様替えする。カーテンとカーペットをニトリのネットショップで買う。

ホットヨガに行く回数を増やす。もっとジムに行く。

・お仕事:下半期の目標は、取りかかりやすく、評価しやすく、達成出来そうなものにする。

・ソルビン原宿に「まるまるメロンヨーグルトソルビン」(かき氷)を食べに行く。メロンの季節を楽しむ。そのあとは桃。

・夏祭り、もしくはそれもどきに行く。浴衣は暑いから着ない。

m.walkerplus.com

(おまけ)今知りたいことメモ

・夏におすすめの映画&曲。夏っぽいもの。

・フォトジェニックな夏スイーツ。冷たくてカラフルなもの。

・便利すぎるアプリ&面白いスマホゲーム。通勤中の暇潰し対策。iPhoneもっと使いこなしたい。

・大人でもボールプールで遊べる場所。大人でも子どもの遊びが出来る場所。水遊び可。

北朝鮮は何をどうしたいのか。日本政府は何を目指しているのか。東京はどうなるのか。誰が決めるのか。

・アメリカに引っ越すには何が必要なのか。就活と結婚どっちが先?

・都内もしくは埼玉の中級~上級の英会話スクール探してる。ビジネス英語レベル上げたい。昨日仕事でイギリス人に英語めちゃくちゃ褒めてもらった。珍しく向上心があるうちに勉強し始めたい。

セブ島のおすすめマッサージ。それと都内のおすすめマッサージ。運動不足でまた腰が痛くなってきた。

・幸せ貯金したい。貯めてた幸せ気分を悲しいときに使いたい。貯蓄システムを確立する。ちなみに今はすごく幸せ。窓開けて風を取り込んで、でもじっと布団の中にいるの、最高!今日はいいことがありそう。

つづく。

f:id:nacco-s2:20170704222831j:image