Nacco's blog

#26歳 #おでかけ #ディズニー #スタバ #韓国

かに食べ行こう~♪

今日かに食べてきた。かに大好き!実家にいた頃は毎年鳥取にかに食べに行ってたな~~アメリカいたときも、引っ越すまで知らなかったんだけど、そこの地域の特産がソフトシェルクラブで、スパイスたくさんかけて食べてた。

最近は突然かにが食べたくなったら、東京駅大丸の馳走三昧で、かにとえびを食べ続けるゲームやる。

f:id:nacco-s2:20170617220810j:image

かにすきが1番好き

kanisukinabe.kani-recipe.info

youtu.be

※ただひたすら、かにすきがグツグツする動画です

あ~早く冬来ないかな~かに鍋食べたい!!

カニは身体にいいらしい!

shop-miyabi.com

健康にもいいんなら食べるしかない!来年の冬はかに旅行絶対行く!!

かに旅行特集〜冬の味覚の王様「かに」を食べに出かけよう〜 | 国内旅行・国内ツアーは日本旅行

以上かにの話でした (⌒ ͜ ⌒)