Nacco's blog

#26歳 #おでかけ #ディズニー #スタバ #韓国

2017年初!花火見てきた!

昨日お台場で花火「STAR ISLAND」見てきた!夕方駅に着いた時にはすでに人がたくさんいて、交通整備もしてて。正規の席をとって(チケット7000円?)見たら、もっといろんな演出が楽しめたのかも。でもアクアシティとゆりかもめ台場駅の間の広場で立って見てても、充分キレいだった。

www.star-island.jp

f:id:nacco-s2:20170528183721j:image

雰囲気だけでも伝われば、、、☟

www.youtube.com

浴衣で花火

去年は全然花火見に行かなかった。 人混みと暑いのが苦手だから、花火大会は誘われてもあんまり行かない。だから浴衣着て花火とか、小学校以来行ってない。少し遠くからでもいいなら、花火自体は好きだから、見たいと思うけどなぁ。例えば「家から見えるからおいで」なんて言われたら、絶対行く。

気になる花火大会

足立の花火気になってたんだけど、今年は7月22日(土)らしくて、行けない、、、。

hanabi.walkerplus.com

小山の花火は今年は7月30日(日)だって。こっちは行けるかな。

hanabi.walkerplus.com

あっという間に夏が来るね!今年こそはアウトドア!!