Nacco's blog

#26歳 #おでかけ #ディズニー #スタバ #韓国

映画「SING」

f:id:nacco-s2:20170412084428j:image

字幕で見て曲を楽しんで欲しい!特にジョニー(ゴリラ)が歌う、The way I feel inside by The Zombies, Stay with me by Sam Smith, and I'm still standing by Elton John☺︎︎ YouTubeにも上がってるから是非聞いて欲しい!

 金曜日の仕事帰りに、TOHO新宿に見に行ったけど、満員だったので、要予約!!わたし映画館で映画見る時は絶対予約する。このお仕事始めてから何でも事前予約するようになった。

映画の中身のレポートは置いといて(見に行ってください)、The way I feel insideについて

youtu.be

このcoverが好き。

歌詞の和訳を載せようと思って探したんだけど、いいのが見つからなかった。翻訳って苦手。綺麗な日本語にまとめられない。歌なら尚更、歌詞にこめられた想いを汲んで意訳出来ない。

"The Way I Feel Inside"
Should I try to hide the way I feel inside my heart for you?
Would you say that you would try to love me too?
In your mind could you ever be really close to me?

ね。(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

4月色んなことが起こりすぎてる。春は出会いと別れの季節、とか。

SING全然関係ないけど好きなので、All of me by John Legendここに置いときますね☺︎︎

youtu.be

あとみんなも大好きだと思うのでThinking Out Loud by Ed Sheeranも。

youtu.be

映画中には他にも素敵な曲盛りだくさんだから、是非音楽を聴きに映画館へ行ってほしい☺︎︎

ciatr.jp

日本語版も面白そうなので、洋楽に特に興味がない人は吹き替えもいいかも!?

ciatr.jp

この映画思ったより流行ってて、SING Cafeなるものが23日(日)までの期間限定でオープンしたらしい。

the-guest.com(´-`).。oO(池袋遠いな、、、)